2017年4月27日木曜日

4/17 文学クラブさんと合同新歓を開催しました

こんにちは!
今回は、先日開催した文学クラブさんとの合同新歓の様子についてです。(少し遅れてしまいましたが…)

雨が降る、足元の悪い中2人の新入生が参加してくれました!
テーブルをみんなで囲み、お菓子やジュースをつまみながら、知ったかビブリオバトルを行いました。新入生にとっては初のビブリオバトルということもあり、不安もあったかと思いますが、2人とも上手で、和気藹々とした雰囲気でイベントを行うことができました。1人はサークルに入ってくれ、もう1人も今後ビブリオバトルに参加したいと言ってくれたので、嬉しい限りです!

新歓の後にはご飯にも行きました!新入生に質問したり、大学についてアドバイスしたりと、より一層打ち解けることができたと思います。

今後は新入生を加えた新しいメンバーでイベントがより楽しいものになるよう、頑張っていきますので、よろしくお願いします!






0 件のコメント:

コメントを投稿