2017年10月14日土曜日

ゲリラビブリオバトルを開催しました

10月13日(金)に四国大学でビブリオバトルを開催しました。

今回は、ビブリオバトルを開催したことのない四国大学でビブリオバトルを広めてきました。

今回紹介された本は以下の通りです。
『日本語の作文技術』  (本多勝一)
『コンビニたそがれ堂』 (村山早紀)
『ノックの音が』    (星新一)
『Nのために』      (港かなえ)


バトラーは私たちがつとめ、四国大学のみなさんに観覧していただきました。
みなさん、熱心に楽しそうに観覧してくださり、なごやかな雰囲気でした。

ビブリオバトル終了後、ビブリオバトルの紹介をしました。

ビブリオバトルはいつでもどこでもだれでもできるところがいいところだと感じました。
ビブリオバトルをしたことのない方も、紹介したい本を持ち寄って開催してみてください。

今回、ゲリラビブリオバトルを開催するにあたり、ご協力いただいた四国大学の中林先生、また、参加してくださった四国大学の皆様、ありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿